サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
道南旅行 1日目。
2010年 10月 07日 |
本日の更新担当:ビアンカ

2泊3日の道南旅行に行ってきましたー。
もちろんレオンも一緒ですワン。


b0146024_11354070.jpg

美沢PAに居た、くまくんと記念撮影w



b0146024_11355366.jpg

そして樽前SAのドッグランでレオンのトイレ休憩。
お食事中の方、失礼しましたー。
ドッグランはちょうど犬が居なくて貸切状態でした。
レオンはマーキングしまくりw



b0146024_1136239.jpg

そしてもちろんアイスも食べるっ!
レオンは食べ物に関してはキチンとマテできます。
大好きなグリニーズが落ちてても(まぁ夫がわざと落とすんですがw)食べないもんね。



b0146024_11363317.jpg

八雲の噴火湾パノラマパークで休憩。
見晴らしが良いし、天気も良くてキレイに海が見えました~。



b0146024_11364110.jpg

道の駅にあったオブジェとレオンと夕陽。
実は私、オブジェの台の影に隠れてレオンを押さえてますw



b0146024_1137770.jpg

そしてそして、熊石に移動~
夕食に食べた、あわびの踊り焼き♪



b0146024_11371592.jpg

夫が食べたあわび丼と

b0146024_11372263.jpg

あわびのバター焼き丼のセット。



b0146024_11373111.jpg

私が食べた海鮮丼。(上のあわびの踊り焼きとセット)
美味しかった~~~♪

2日目に続きまーす。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-10-07 11:56 | 旅行 |
<< 道南旅行 2日目。 ページトップ 風景写真 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon