人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
道南旅行 2日目。
2010年 10月 11日 |
本日の更新担当:ビアンカ
写真担当:レオンパパ


道南旅行の2日目は函館に行きました~。

道南旅行 2日目。_b0146024_0221514.jpg

超定番のベイエリア、金森倉庫です。



道南旅行 2日目。_b0146024_0245261.jpg

超美味しそうなジェラート屋さん♪
これが食べたかったのもあって、金森倉庫に来ました。

今改めてよーく見てみると、ピスタチオがある!
食べればよかったなー。



道南旅行 2日目。_b0146024_0222225.jpg

当然な感じでレオンも食べてたり(笑)
レオンはアホなので、すっぱいアイスとかも平然と食べちゃいます。



道南旅行 2日目。_b0146024_0225184.jpg

ベイエリアですので、港っぽい写真も。
後ろにある船、なんていう名前でしたっけー。
確か、夜はライトアップされるんだけどなー、思い出せないわ。



道南旅行 2日目。_b0146024_0253267.jpg

金森倉庫にはこんなエキゾチックなお店もありました。
お土産屋さんも多いけど、普通に雑貨屋さんとか箸屋さんとかもあるんですよね。



道南旅行 2日目。_b0146024_0274221.jpg

教会なんかも見に行ってきましたー。
まぁ何回も函館は来ているので、中には入らなくてもいいので、
写真だけ撮りに行ったのが本音ですけどねー。



道南旅行 2日目。_b0146024_028694.jpg

門のところに“ペットは入れません!”って掲示してある教会もありますので、
そうゆう所は門の外から、書いてないところは
ちょっとだけ門の中に入って撮影しました。



道南旅行 2日目。_b0146024_0282087.jpg

いつ見ても可愛い建物★な旧函館区公会堂前でも記念撮影。
レオンさん、しっかりカメラ目線ですな(笑)



道南旅行 2日目。_b0146024_0284915.jpg

見たら、レオンをはめずには居られない?顔ハメ看板w
この看板は顔をはめる部分が小さくて、
顔のデカイレオンは耳が出ていません・・・



道南旅行 2日目。_b0146024_0292626.jpg

移動中にまたソフトクリーム♪



道南旅行 2日目。_b0146024_0294029.jpg

そして大沼の夕陽シルエット3人バージョンです。
(レオンひとりバージョンはこちらです)


3日目に続きまーす。
by reon papa by kazuwo3 | 2010-10-11 00:52 | 旅行 |
<< 道南旅行 3日目。 ページトップ 道南旅行 1日目。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon