サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
道南旅行 3日目。
2010年 10月 14日 |
本日の更新担当:ビアンカ
写真担当:レオンパパ


この日は旅行の最終日です。


b0146024_17375524.jpg

お花畑で記念撮影。
私もバッチリ写っちゃってますけど・・・
レオンはニコニコカメラ目線。



b0146024_17381333.jpg

小さいひまわりでしたが、キレイに咲いてましたー。



b0146024_17382320.jpg

そしてそして、イチゴソフトクリーム♪
これ美味しかったんですよねー。



b0146024_17383774.jpg

謎のトーテムポール公園を偶然通りかかったので、
思わず記念撮影・・・
後ろを見ていただくと分かるんですが、
広い公園に10個(?トーテムポールの単位って何???)以上の
トーテムポールが立ってます。結構怖い・・・



b0146024_17385684.jpg

眼光鋭すぎてかるく呪われそうw



b0146024_17392283.jpg

アロニアソフトー♪お味は普通でしたとさ。



b0146024_174014.jpg

車の外にいる私を見つめレオンさん。
甘えっ子だのぅ。かわいいのぅ(←親バカ、はっけーんw)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-10-14 18:34 | 旅行 |
<< これって・・・ ページトップ 道南旅行 2日目。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon