サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
誕生日ぱーちぃ~♪
2010年 10月 21日 |
本日の更新担当:ビアンカ

昨日レオンが3歳になりましたので、
豪華誕生日ディナーにご招待!してあげました~。



b0146024_16364244.jpg

チーズケーキ焼きました~。
カッテージチーズ&豆乳ホイップが主原料のヘルシーケーキ。
レオンは大好きです。

でも!丸ごとは見せただけ。食べたのは1/4です。

あー、クッキーに文字書くとか苦手だわ~下手すぎ。
ちなみに文字はチョコではなくて、
キャロブパウダーを溶いたものなので、わんこもOKです。



b0146024_1637274.jpg

お肉盛り合わせにヨダレたらたらのレオン。
オージービーフステーキ、鹿児島産黒豚ソテー、
ふらの和牛のシマチョウ(ホルモン)、厚切り牛タンソテーの盛り合わせです。



b0146024_16371514.jpg

がっつり食べましたw
牛タンとシマチョウが美味しかったみたいね。



b0146024_16374366.jpg

デザートのチーズケーキ♪



b0146024_16375276.jpg

齧ってるように見えますが、
レオンはこうゆうものはひと口大にちぎってあげないと食べないので、
1/12カット3切れ全部ちぎって食べさせましたぁ・・・
メンドクサイよ、正直ね。



b0146024_16381862.jpg

誕生日プレゼントのおもちゃ。
これは大好きなおもちゃの色違いバージョン。
すごく丈夫なおもちゃなんですが、さすがにロープ部分がボロボロ・・・
本体の糸もブチブチ切れてたので、新しくしましたー。



b0146024_1638287.jpg

ゴムっぽい素材のチューブの中にロープが通してあるおもちゃ。
これは一人で遊んでました~。

実は普段全くレオンのおもちゃは買わないので、
こうゆう機会に買います。



b0146024_1640174.jpg

誕生日プレゼントを前ににっこりのレオンさん。
幸せな1日だったね~。


あ、レオン!本日からは通常営業ですのでお間違え無く~(笑)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-10-21 16:55 | レオン |
<< 紅葉風。 ページトップ HAPPY BIRTHDAY!!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon