人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
紅葉風。
2010年 10月 23日 |
本日の更新担当:ビアンカ
写真担当:レオンパパ


先週のオフ会の様子のUPもまだですが、
2週間ほど前に紅葉を見に行った時の様子です。

紅葉風。_b0146024_227477.jpg

夕張までドライブしてきました~。
人はたくさ~んいましたが、紅葉はほとんどナシ・・・
でも、景色はよかったです。



紅葉風。_b0146024_2272492.jpg

つり橋で記念撮影♪
このつり橋・・・レオンは怖かったみたいで、
スッタカ急いでわたってしまったので、
私も景色なんて全く見られなかったです・・・

ほんとに怖いもの多いよね、レオンさんって!



紅葉風。_b0146024_2273640.jpg

1枚目の画像の川を背景に。
全く働かないモデルの方・・・



紅葉風。_b0146024_221150100.jpg

1本だけ紅葉してた木の下で撮影。

もちろん、私が後ろで押さえてます(笑)
もう少しレオンが太ればすっぽり隠れられるねw



紅葉風。_b0146024_22142132.jpg

帰りのドライブ途中に見かけたヤギの親子。
警戒してるお母さんヤギはカメラ目線(笑)
子ヤギは可愛いなー

ところで子ヤギを見ると、
とりあえずゆきちゃんって呼んでしまうのは私だけでしょうか・・・
(あ、アルプスの少女ハイジです)
by reon papa by kazuwo3 | 2010-10-23 22:24 | おでかけ |
<< 初雪♪初雪♪初雪~♪ ページトップ 誕生日ぱーちぃ~♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon