サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ベルクくん&タクトくん歓迎オフ会♪ 前編
2010年 10月 29日 |
本日の更新担当:ビアンカ
写真担当:レオンパパ


今更?って感じですが、10月17日に行われたオフ会の様子です。


b0146024_23405819.jpg

2年ぶりに会うサムくんはやっぱりイケメンだった!
白くてふわふわ、やさしい男の子。

獅子くん、サムくんに夢中だったね~



b0146024_2341655.jpg

うちのレオンとココちゃん。
パパはこの画像のココちゃんとレオンの身幅のあまりの違いに爆笑してましたわ。
やっぱダイエットか・・・レオン。



b0146024_23411670.jpg

レオンより10kg近く体重の軽いココちゃんですが、
サモプロレスは強い!
レオンは女の子には絶対本気出さないもんね~
その代わり?に物凄くしつこいけどw



b0146024_23412641.jpg

この日の主役のベルクくんにチェックされてます。
ベルクくんとレオンの間には微妙な空気が流れてて、
たまにじっと見つめあってましたが、衝突はナシ。ほっとしました~。



b0146024_2341343.jpg

桃ちゃんともう一人の主役イケメンのタクトくんにチェックされるふくさん。
この日はふくさん、目立たないように大人しかったね~。



b0146024_23421121.jpg

こうしてみるとやっぱりベルクくんは小柄だなぁ~。
あまりにも優雅すぎて気が付かなかったかも。



b0146024_23421825.jpg

レオンたちのおじさんにあたる璃琥くんはレオンとそっくり!
正直いえば写真だと見分け付きにくい・・・
璃琥くんが優しいので調子にのったレオンはけんか売ってしまいました・・・
飼い主さん、璃琥くんごめんなさい!



b0146024_23503754.jpg

いつもの事ながら、白モフ集団に放りこまれるジャッキーくんとコギ太くん。
どんどん大人しくなっていってるような感じがしました。
おうちで白モフのおふたりに揉まれてるからじゃないよね?



b0146024_23431119.jpg

小さかったふくまる子ちゃんと麻耶ちゃん。
麻耶ちゃんヒートでしたが、レオンは興味なしでした。
ほんとに年下は眼中にないよね、レオンって。



b0146024_23431986.jpg

オフ会が苦手みたいなショコラくん。
マイペースに過ごしてました。



b0146024_2346648.jpg

ベルクくんと獅子くん。
獅子くんのイタズラっこ見たいな表情が可愛い!



b0146024_23462283.jpg

集合写真です。


後編に続きまーす。
うちの子出てきてない!って方~次回に出てきます。多分ね。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-10-29 00:17 | オフ会 |
<< ベルクくん&タクトくん歓迎オフ... ページトップ 初雪♪初雪♪初雪~♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon