サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ベルクくん&タクトくん歓迎オフ会♪ 後編
2010年 10月 30日 |
本日の更新担当:ビアンカ
写真担当:レオンパパ


オフ会後編で~す。


b0146024_22235955.jpg

ばっちりカメラ目線&ニコニコ顔が可愛い権ちゃん。



b0146024_22241152.jpg

サモ界の美人親子ステラちゃん(母)、マリアちゃん(娘)。
レオンとも何回も遊んでくれてるので、超仲良しです。



b0146024_22242290.jpg

パパさんに軽々抱っこされてラフィーちゃん。レオンの同胎です。
ママがいなかったせいなのか、ちょっと緊張してたみたいね。
心配して寄っていったレオンにもビクッっとしちゃってました。



b0146024_22243771.jpg

仲良く遊ぶ若者たちw
年が近いとやっぱり遊びやすいみたい。



b0146024_22244532.jpg

巨サモと言うに相応しい金太郎くん、50kg。
ステラちゃんから生まれたとは思えないほどおっきい!
みんなの注目の的でした!大きいけど、お母さんと妹には弱いの~



b0146024_22245399.jpg

みんなに大人気で狩られっぱなしだったるいちゃん。
るいちゃんのめげない所が好きだわ~


b0146024_2225836.jpg

レオンのお姉さんのカロンちゃんは小さくて可愛いのに
レオンを転がせるくらい強い!



b0146024_2225451.jpg

レオンの心の恋人桃ちゃん。こんな写真しかなくてごめんよ~
いつもへとへとになるまで遊んでくる大好きなサリーちゃんもいるのに、
レオンの表情が暗いのはリード付けられてるからです。



b0146024_22255818.jpg

オフ会にもすっかり慣れた様子のJAMちゃんと、
どこにでも出没してるイケメンタクトくん。



b0146024_22261566.jpg

そしてなんとドッグランのメインスペースには偶然他のサモも!
はじめましての三四郎くんと、


b0146024_22262543.jpg

お久しぶり!の元気くん。
つーか、パパってば教えてくれないんだもんなー
一人で写真撮っちゃってさ!私だって会いたかったのにー!



b0146024_22264144.jpg

レオンの同胎で♂同士なのにラブラブのお相手の蘭ちゃんも
オフ会満喫してたみたいねー



b0146024_22265262.jpg

同居の妹ふくちゃんとタクトくんの年下2人にのられる蘭ちゃんが妙に楽しげ(笑)
蘭ちゃんのそうゆうトコが好きだわ!


b0146024_2227850.jpg

最後に優雅すぎるベルクくんです。
毛が長くて柔らかくて、サモの中でも貴族のような雰囲気のベルクくん。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-10-30 22:48 | オフ会 |
<< はじめまして、銀次郎くん♪ ページトップ ベルクくん&タクトくん歓迎オフ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon