人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
はじめまして、銀次郎くん♪
2010年 11月 02日 |
本日の更新担当:ビアンカ
写真担当:レオンパパ


日曜日に突然思い立ってドッグストックに行ってきました。

そしたら、そしたらー!



はじめまして、銀次郎くん♪_b0146024_15224924.jpg

レオンの弟(両親が同じ)、銀次郎くんに会えたー♪
いっつも話だけは聞いてたんですが、
なかなか会えなかったのー。
噂通りのイケメンだわ!



はじめまして、銀次郎くん♪_b0146024_1522583.jpg

兄弟ふたりはいきなり遊ぶ!
レオンが1歳お兄ちゃんだけど、威張ったりしなくてひと安心。

この写真の銀ちゃん、ラフィーちゃんに似てるなー。



はじめまして、銀次郎くん♪_b0146024_15394641.jpg

体重は同じですが、銀ちゃんの方が体高が高いというか、
足が長かったー。
まだ2歳だもん、30kgは余裕で超えるだろうなー。
レオンの兄弟は小柄のコが多いので、銀ちゃんは大きい方だね。



はじめまして、銀次郎くん♪_b0146024_15231199.jpg

のったりのられたり・・・を繰り返してたおふたり。
そして、ふたりとも舌長なので、お互いに顔の周りがびちゃびちゃ・・・



はじめまして、銀次郎くん♪_b0146024_15232054.jpg

かなり仲良しになって、こんな状態にもなってましたー
レオンの白目がコワイわw



はじめまして、銀次郎くん♪_b0146024_15232876.jpg

そしてこの日、レオンと銀ちゃんはドッグストック探検隊を結成した様で、
ランの端っこに置いてあった木箱と壁の間に入り込んだり、
(銀次郎くんしか写ってませんが、レオンも入ったの・・・)



はじめまして、銀次郎くん♪_b0146024_15372582.jpg

木箱の中にも入ったりしてましたー
仲良しなのはいいけど、そういうことはやめておくれ・・・



はじめまして、銀次郎くん♪_b0146024_15233565.jpg

カロンちゃんも来てましたー。
カロン姉さんが寂しげなのは、偶然レオンに転がされちゃったからかも?
アクシデントだったのよー元気出して!
でも、この日のカロンちゃんはおじいちゃんにベッタリでしたー。



はじめまして、銀次郎くん♪_b0146024_15374966.jpg

生まれ年は違っても、両親が同じ兄弟姉妹たち。
一番年下の銀ちゃんが一番大きいね。



はじめまして、銀次郎くん♪_b0146024_15235912.jpg

後半レオンは疲れてましたが、2時間ずーっとくっついて遊んでました。
蘭ちゃんとレオンを見ているような仲のよさでしたー。
by reon papa by kazuwo3 | 2010-11-02 15:52 | ドッグラン |
<< パンダとトーテムポール? ページトップ ベルクくん&タクトくん歓迎オフ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon