サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
パンダとトーテムポール?
2010年 11月 05日 |
本日の更新担当:ビアンカ

えーっと、1ヶ月以上前の話ですが、
ドライブがてら美味しいパンを買いに江別まで行ってきました~。


b0146024_1161044.jpg

パンを買った後、
レオンをかるく散歩させようと思って立ち寄った公園にいたパンダくん。



b0146024_1162328.jpg

人間の形の銅像などは怖いくせに、
動物系のものには興味津々のレオンさん。



b0146024_1163276.jpg

結構リアルな感じのゴリラくんとトーテムポール?しちゃった(笑)
レオンがなぜか嬉しそうなの、にっこにこ。



b0146024_1164971.jpg

お散歩したので、移動してついた所は~
レオンのにっこり笑顔でわかっちゃうかな~



b0146024_1165731.jpg

そうソフトクリーム屋さんです。
まちむら農場に行きました~♪



b0146024_117350.jpg

レオンってソフトクリームをかじるんですよねー。
だから油断してるといっぱい食べられちゃう・・・



b0146024_117981.jpg

最後もにっこり笑顔で~

あーこの頃はマズルのヨダレやけが濃いな~
ごはんの後に蒸しタオルで拭くようにしたら大分薄くなったんですけどね~
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-11-05 11:18 | おでかけ |
<< ひっさびさの“犬森”でドロドロ... ページトップ はじめまして、銀次郎くん♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon