サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ひっさびさの“犬森”でドロドロサモの出来上がり♪
2010年 11月 13日 |
本日の更新担当:ビアンカ
写真担当:レオンパパ


もう1週間も前の事になっちゃいましたが、
約1年ぶり?くらいの犬と森林浴に行ってきました~。


b0146024_22221819.jpg

可愛いお嬢さんにウハウハの?レオン~。



b0146024_22223114.jpg

トンボいっぱい飛んでました~レオンにも止まってたよ。
みんな洋服着用なのは泥はね対策?
やっぱり、カッパ着ていくべきだったか・・・



b0146024_2223955.jpg

そして~レオンが唯一好きな年下サモ女子のふくちゃんもいました~。



b0146024_22233737.jpg

ルイくんと楽しく遊んでるふくちゃんの後ろにエロサモがいっぴきw



b0146024_22234752.jpg

ふくちゃんとルイくんの間にムリヤリ入り込んで、
ふくちゃんを奪ったレオン。



b0146024_2224198.jpg

泥遊び?もふたり仲良く・・・(汗)



b0146024_22241632.jpg

お顔が泥だらけでも可愛いふくちゃん。
泥パックw?



b0146024_22242433.jpg

ドロドロの足でプロレスしちゃうので、さらにドロドロに~~~



b0146024_2224373.jpg

ふくちゃんのおしりの方とか、首周りとか泥だらけにしたのはレオンです・・・
ごめんなさ~い



b0146024_22244759.jpg

とっても仲良しだったね~。
レオンはふくちゃんが帰っちゃう時にもう大騒ぎで、引き止めてましたw
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-11-13 22:39 | ドッグラン |
<< はみサモ。 ページトップ パンダとトーテムポール? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon