サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
日曜日のドッグラン♪
2010年 11月 26日 |
本日の更新担当:ビアンカ
写真担当:レオンパパ


今回からカメラマン(レオンパパ)のデジイチ新しくなりました~。
いつもと違うかなー。
どうでしょうか?


b0146024_15162547.jpg

日曜日にドッグストックに着くと~
すっかり仲良しの弟、銀次郎くんがいました~。

元気な銀ちゃん、レオンを見たらすぐに遊びに誘ってくれましたー。



b0146024_15165084.jpg

すぐに獅子桃ショコラ家も到着~♪



b0146024_1517943.jpg

いつもはしつこいくらい付きまとうレオンが
銀ちゃんと遊んでて来ないので実は寂しかった?ももちゃん。
相変わらず真っ白ふわふわでかわいいです。



b0146024_1518250.jpg

今回もレオンと銀ちゃんはのったりのられたり・・・
超仲良しです。
でもねーレオンは銀ちゃんの体力に付いていけてないけどw



b0146024_15181148.jpg

仲良しでも銀ちゃんは一応下の立場にいるようです(弟だしね)。
同胎の蘭ちゃんとだと口を舐めあってるけど、
銀ちゃんには舐められてるだけなのですよねー。



b0146024_15185992.jpg

桃ちゃんも一緒に遊んでくれてありがとねー。



b0146024_15193831.jpg

いつも優雅な獅子くん。
遊んで汚くなっていく3サモ(レオン、桃ちゃん、銀ちゃん)にはかまわず、
綺麗をキープw



b0146024_15194950.jpg

いつもマイペースのショコラくん。
甘えん坊でかわいいんだー。



b0146024_15195766.jpg

トリマーさんにおまかせにしたら、
今回は恐竜ヘアになったみたい。
飼い主さんご一家では不評だとか・・・



b0146024_15205872.jpg

みんなが疲れてまったりしてきた頃に突然登場!して
みんなを笑わせてくれた怪人w



b0146024_1521125.jpg

その正体は・・・
まだまだ遊びたい銀ちゃんでした~可愛いなぁ、もう。

置いてあったボールを拾ってきて見せびらかして遊ぶ作戦だったらしい・・・



b0146024_15212046.jpg

そしたら、そしたらー見事レオンが釣れた!
正直、それじゃレオンは釣れないわーと思っていたので、
つられたレオンを見て私がビックリしました(笑)
別に奪おうとするわけじゃなく楽しくなっちゃったみたいで、
銀ちゃんを追いかけまわしてましたー。
その後、銀ちゃんはボールをひっくり返すワザも習得してましたよん。

とにかくお天気も良くて暖かくて楽しい一日でしたー。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-11-26 16:13 | ドッグラン |
<< ねむねむれおん。 ページトップ かたくないの? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon