サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
12月5日のラン♪
2010年 12月 13日 |
本日の更新担当:ビアンカ
写真担当:レオンパパ


もう1週間以上も前のおはなしになりますが・・・
12月5日に行ったドッグランの様子です~。


b0146024_16232921.jpg

お天気悪かったのに、約束したわけでもないのに、
サモがわらわら♪
かっぱサモたちが可愛いね。


b0146024_16263082.jpg

みんなそれぞれマイペースに楽しんでたねー
例えば・・・ストーカーしまくったり(コラ!)
レオンのヨダレの糸が・・・w



b0146024_16265099.jpg

おねえさんからの洗礼を受けたり?



b0146024_16271932.jpg

おやつ持ってる方に群がったり、



b0146024_16281364.jpg

なんかすっごい迷惑そうにしてみたり?
してたねー(笑)

けっこうドロドロになったけど、もうそんなの気にしない!
な犬&飼い主の方々・・・素敵すぎ。


一緒に遊んでくれたお友達♪
b0146024_1636196.jpg

いつも可愛いカロンちゃん。真っ白ー。


b0146024_16371192.jpg

レオンのストーカーが激しすぎてママの脚の間に逃げ込んだ桃ちゃん。
ごめんね。


b0146024_1637279.jpg

重ね着しすぎて動きにくいらしいショコラくん。


b0146024_16374835.jpg

どろんこで凛々しいサリーちゃん。
背中のくっきりした泥のラインはレオンが付けちゃいました・・・


b0146024_163844.jpg

ハイパーでとにかく明るい銀ちゃん。


b0146024_16392250.jpg

最近少し距離が縮まった感じ?のレオンとミントちゃん。


b0146024_16394742.jpg

きりっとした獅子くんとサリーちゃん。
この日の泥んこ王はサリーちゃんだったねー。


b0146024_1639597.jpg

そして私のお気に入りー蘭ちゃんとふくちゃんのツーショット。
血のつながりは無いのに、そっくな同居兄妹だねー。


みんな遊んでくれてありがとう!
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-12-13 16:48 | ドッグラン |
<< 犬森で待ち合わせ♪ 前編 ページトップ 待ってるよ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon