サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
犬森で待ち合わせ♪ 前編
2010年 12月 16日 |
本日の更新担当:ビアンカ
写真担当:レオンパパ

12月12日にhirokami家&サリー&ミント家からお誘いをいただきまして、
犬と森林浴で待ち合わせしました~。
途中深川辺りから吹雪でしばしば視界不良になりまして、
ドキドキしながら到着しましたら、お山は穏やかな天気でした・・・
夫いわく山陰だからじゃない?との事でしたが、不思議~でした。


b0146024_2346191.jpg

薪&お山の木々をバックに記念写真。
右端の旭川のふくちゃんは自分のホームに現れたサモ集団に終始引き気味(笑)
「私、サモエドじゃないもん!こいつらの仲間に入れないで~」と目で訴えてました~w


b0146024_2348161.jpg

犬森ではみんな自由に過ごしてました~
初犬森のサリーちゃんもすぐになじんでたもんね~。


b0146024_23482273.jpg

コギ太くんとジャッキーくんものびのび遊んでました。


b0146024_23482823.jpg

雪が大好きミントちゃんも楽しそうだったな~。
初めて知る意外な一面もあったりしてねw


b0146024_23483596.jpg

ふくまる子ちゃんとミントちゃんはとっても仲良しになって
一緒に駆け回って野生に帰ってたね(笑)


b0146024_23484187.jpg

アホすぎるレオンさんは冷たいお水にIN・・・


b0146024_2348515.jpg

みんなで外周をお散歩したり色々な楽しみ方が出来ます。
(レオンはJAMさんを追いかけるので、捕獲w)

後編に続きまーす。
(途中で記事が全消えしたので、もう気力がアリマセンので・・・泣)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-12-16 23:56 | ドッグラン |
<< 犬森で待ち合わせ♪ 後編 ページトップ 12月5日のラン♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon