サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
犬森で待ち合わせ♪ 後編
2010年 12月 18日 |
本日の更新担当:ビアンカ
写真担当:レオンパパ


犬森で待ち合わせ♪ 前編の続きです。


b0146024_14363352.jpg

蘭ちゃんとふくまる子ちゃんの同居兄妹はとっても仲良し♪


b0146024_14363820.jpg

ふくまる子ちゃん、お兄ちゃんにも遠慮ナシw


b0146024_14372885.jpg

ルカちゃんとカノンちゃん姉妹も仲良し~可愛い☆


b0146024_1438851.jpg

ふくまる子ちゃんは、ひとりで道を外れたり・・・


b0146024_14383190.jpg

ハイパーなほのおくんにちょっかいかけたり、超自由。


b0146024_1439658.jpg

旭川のふくちゃんは最初は
JAMちゃんとバトってたりして頑張ってたけど・・・


b0146024_14392169.jpg

すぐへたれちゃったw
とにかく目だたないように気配を消してた。
レオンがラブラブしてくれなくて、寂しがってたよー。
また、行くから仲良くしてね~。


b0146024_14394017.jpg

お姉ちゃんたちに巻いてもらったマフラーが可愛いJAMさん。
やっぱりレオンに似てる~


b0146024_14394611.jpg

最後に“野生のサモエド激写!!!”っぽい蘭ちゃんです。
振り返って寂しげな表情&木立の中ってのが良いよねー。



帰りは高速が通行止めになってたり・・・いろいろありましたが、
楽しかったー。
また行きたいなー♪
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-12-18 14:52 | ドッグラン |
<< MERRY CHRISTMAS! ページトップ 犬森で待ち合わせ♪ 前編 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon