サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
たくさんのサンタ。
2010年 12月 29日 |
本日の更新担当:ビアンカ
写真担当:レオンパパ


12月25日にドッグストックに行ってきました~。


b0146024_1705638.jpg

この日はトリミングの予約をしてたので、
いつもよりちょっぴり早く到着しました。
誰もいなかったのでひとりで走るレオン・・・
でも隣のスペースが気になる。


b0146024_1714658.jpg

ひとりで少し遊んだり出入り口の扉に張り付いたりwしてたら、
獅子桃ショコラ家ご到着~。
この日はクリスマス。サンタ姿が可愛いね~。


b0146024_1724582.jpg

可愛いドレスを着たサンタ桃ちゃんにメロメロのレオン。


b0146024_1725739.jpg

サンタマントが似合ってる獅子くん。
この日は珍しくレオンといっぱい絡んでくれました。


b0146024_1731236.jpg

しっかり着込んだサンタショコラくんは超素早い匍匐前進で雪浴び。
楽しそうだった~。


b0146024_17571.jpg

そして~銀次郎くんとhirokami家ご一行wも到着~♪
早速狩られる銀ちゃんwでも全然めげてなかった!
そうゆう所もレオンと似てるんだよね~。


b0146024_1751632.jpg

レオンと銀ちゃんはいつも通りwにのったりのられたり~とっても仲良し。


b0146024_176217.jpg

銀ちゃんとふくまる子ちゃんも仲良く遊んでたね。


b0146024_1762170.jpg

身軽に飛ぶように走るふくちゃん。
レオンは鈍くさいのでモチロン付いていけませんw


b0146024_177777.jpg

ディスクの使い方を間違えるおふたり(笑)


b0146024_1771839.jpg

楽しそうだな~と蘭ちゃんも参加!
ふくちゃん側にいるのが妹に甘い感じを醸し出してますね!


b0146024_1774261.jpg

銀ちゃんはひと通り遊んだので、まったりとオモチャで遊んでた。


b0146024_1775880.jpg

レオンにもサンタ衣装を着せて、みんなで記念撮影!
ここで時間切れ~レオンはトリミングに呼ばれました~。

レオンさん置いていかれる~とあせって吠える吠える!
うるさかった~
けど、私達が去っていったら静かになった(実はこっそり見てた!笑)

そして私達は再びドッグランへ~
なぜなら・・・



b0146024_178778.jpg

蘭ちゃんにサンタ衣装着せたかったから!
固まってどよ~ん顔の蘭ちゃん。ごめんね、でも似合ってるよ~。
来年はズボンも着てもらうから!よろしくね、蘭ちゃん。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-12-29 17:27 | ドッグラン |
<< 明けましておめでとうございます! ページトップ MERRY CHRISTMAS! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon