サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
2010年仕事納め。
2011年 01月 11日 |
本日の更新&写真担当:ビアンカ

いやーもう年が明けちゃってから10日以上が経っているわけですけども、
写真があったのでレオンの2010年仕事納めの様子でも、
見てやってくださいなー。


b0146024_21171233.jpg

レオンのお仕事はダンボールの解体。
クローカくんみたいにキレイに開封とかは絶対出来ません!
しかもおやつ入り。甘やかしてんなー、ウチ(笑)


b0146024_21172098.jpg

角から齧って、顔を突っ込むw


b0146024_21172632.jpg

早速おやつGET~♪


b0146024_21173493.jpg

ゆっくり味わった後は・・・・


b0146024_21174377.jpg

再び解体作業に。
たまに解体に夢中になっておやつを忘れる時もあります。


b0146024_21175113.jpg

どんどんボロボロに・・・


b0146024_21175933.jpg

ちぎってはペッ、ちぎってはペッっとした欠片が散乱。
まぁ飲み込まないので、安心して見ていられますな。


b0146024_211877.jpg

前脚も使ってみたりして、
これぐらい解体すればレオンさん的にはいいらしい。


b0146024_21181426.jpg

レオンさんはにっこり満足♪
私はネチャっとしたダンボールの残骸を拾う作業に~
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2011-01-11 21:31 | レオン |
<< 遅すぎるけど、楽しいお誕生会。前編。 ページトップ 明けましておめでとうございます! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon