サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
遅すぎるけど、楽しいお誕生会。前編。
2011年 01月 20日 |
本日の更新担当:ビアンカ
写真担当:レオンパパ


北海道地方のサモ飼いのみなさま~。
明日、朝10時25分~STVでサモエド出演のドラマ“犬飼さんちの犬”始まりますよー。
録画、視聴をお忘れなく!



先週の土曜日の15日に、3ヶ月遅れのお誕生会をするために、
ラフィ家、蘭丸家の皆さんが我が家に遊びに来てくださいました~♪


b0146024_1559331.jpg

まずはラフィ家のみなさんがご到着~。
遊びたい二人はすぐウッドデッキに出しちゃいました~。

“楽しいね~”
にこにこのふたり。見ている方も楽しくなっちゃいますね。



b0146024_160651.jpg

とっても仲良しなレオンとラフィちゃん。
体重差は約10kgもありますが、女の子には優しいレオンさん、
ちゃんと手加減して楽しく遊びます。



b0146024_1601889.jpg

パパさんにくっついてニコニコのラフィちゃん。



b0146024_1612954.jpg

“もっと遊ぼうよ~”
と誘うレオン、でもラフィちゃんはひと休み中なのよねー。



b0146024_1621735.jpg

狙うレオン(笑)



b0146024_1623556.jpg

あまりにもしつこいので、のけぞるラフィさん(笑)
ごめんねー。



b0146024_16105195.jpg

続いて蘭丸家のみなさんもご到着~
甘え上手、世渡り上手が発覚したふくまる子ちゃん。



b0146024_1611068.jpg

同胎で男同士なのにラブラブ仲良しのレオンと蘭ちゃん。
蘭ちゃん幸せそうね~(笑)



b0146024_16115450.jpg

メンバーが増えたところで、また外に遊びに出ました~。

ふくちゃんに遊ぼうと誘うラフィちゃん。
やっぱり年下は分かるのか?
ふくちゃんに対しては超強気のラフィちゃんでした~。



b0146024_1612634.jpg

それに対してふくちゃんは超弱気・・・
年上は苦手なのかな?



b0146024_1612194.jpg

とりあえず、犬たちもひと通り遊んだところで、
飼い主たちは和菓子&お抹茶でひと休み。

用意してくださったラフィママさん、ありがとうございました~。
最高に美味しかったです!



この後、わんこたちもケーキタイムとなるのですが、
続きは後編で~!
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2011-01-20 16:23 | レオン |
<< 遅すぎるけど、楽しいお誕生会。後編。 ページトップ 2010年仕事納め。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon