サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
買っちゃった♪
2011年 02月 20日 |
本日の更新担当:ビアンカ
写真担当:レオンパパ



最近映画公開に向けて色々なTVなど色んな所に出没してるわさおくん。
こんな所にも出没してました~。


b0146024_23195271.jpg

じゃーん!!!鼻セレブのパッケージ、わさおバージョンです。
思わず3個買っちゃいましたわ。
今まさに風邪っぴきなので、ふつーに愛用しちゃってます。ふつーに。

わさおは長毛の秋田犬ですが、なんかサモっぽくって好き★
お目目が小さいけど、そこも可愛い~~~。


b0146024_232018.jpg

あと取り出し口のこのイラストも特徴捉えてて可愛くってすき~。


えーとそろそろ、2月6日の犬森の写真もUPしないとな・・・
(こんな所で写真担当の人にやんわりとプレッシャーを 笑)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2011-02-20 23:32 | 日々の出来事 |
<< 高級枕!? ページトップ ぶー。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon