サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
高級枕!?
2011年 02月 22日 |
本日の更新&写真担当:ビアンカ

ある日の事。
レオンさんがそれはそれは気持ち良さそうに寝ていました。

b0146024_2030716.jpg

ナマイキにまくらに頭をのせて寝てます。
ずいぶん気持ち良さそうじゃないの?



b0146024_20301671.jpg


b0146024_20302249.jpg

うん、そうね。
パパの足はほとんど肉ついてないもんね(笑)固いよね。


b0146024_20303121.jpg

って感じで、この後もパパの足を枕にして寝てました・・・

画像を見ていただくと分かるかと思うのですが、
元々夫がラグの上でゴロゴロしてた所に、
無理やりレオンがくっついてるので、体が半分ラグから落ちてます(笑)

私がラグの上に座ると横に寝たり、
横にぴったりくっついておすわりしたり・・・
かなりかなり甘えん坊なレオンさんなのでした。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2011-02-22 20:42 | 日々の出来事 |
<< 今さらすぎる・・・ ページトップ 買っちゃった♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon