サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
大好き~♪
2011年 03月 07日 |
本日の更新&写真担当:ビアンカ

b0146024_20143576.jpg

ニッコリにこにこのレオンさん。
なぜなら・・・?


b0146024_20144422.jpg

久しぶりにレオン用のクッキー焼いたから~。
(しかもいつもは“香り付け”程度の粉チーズがドバッと入っちゃったのですごーく良い香りだから 笑)


b0146024_20145026.jpg

超笑顔で見つめてる(笑)


b0146024_20145955.jpg

食べ物を前にすると良い子に変身します。


b0146024_2015716.jpg

うっとりして食べてます。
いつもはハウスに持って行って食べたりしてますよ~。


b0146024_20151650.jpg

レオンさん、この瓶に入ってるのは自分のおやつだと知っていて、
ダイニングテーブルの上にある瓶を鼻でつんつんして催促してきます(笑)
でもね、催促すると逆に貰えなくなるって事にはまだ気が付いてないんだよね~。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2011-03-07 20:26 | レオン |
<< 消えた!? ページトップ 今さらすぎる・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon