人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
消えた!?
2011年 03月 10日 |
本日の更新&写真担当:ビアンカ

レオンさんは昼間は基本的に
玄関のたたきのタイルの上で寝てるんですね。

まぁ最近は柔らかいリビングのラグの上がお気に入りなので、
夜中もラグの上で寝てたりするらしいですが(パパに目撃された 笑)

で、玄関ホールを通って2階に行く構造になっている我が家では、
なんとな~くレオンを見ちゃうわけですな。

すると・・・


たまに・・・・・・




消えた!?_b0146024_2319385.jpg

オチリや、


消えた!?_b0146024_23171056.jpg

頭が、

消えてるのでビックリですわ(笑)


消えた!?_b0146024_23172288.jpg

たまに目が覚めて“きゃん!”ってないてるのは、
このせいなのかしらね?
by reon papa by kazuwo3 | 2011-03-10 23:28 | レオン |
<< 今、私に出来る事。 ページトップ 大好き~♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon