サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
むぎゅ~&遠くから。
2011年 03月 17日 |
本日の更新&写真担当:ビアンカ

前回の記事“今私に出来る事。”に共感していただいたみなさま、
ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

私自身、未だにテレビなど見て
気持ちが不安定になってしまう事もありますが、
出来るだけ普通に生活しています。
買いだめはしませんが、消費も普通に。

ということで、ブログも今日から通常営業です。
(って事は、週1回程度の更新か?あはは。)


b0146024_16234216.jpg

ある日の事、レオンさんが鼻をブヒ~っとならしてるwので、
振り返るとこんな事になってました。
サモ抱き枕か?プロレスか?


b0146024_16235120.jpg

レオンさん、自分からくっついて来るくせに、
むぎゅっとされるのは嫌いなのよね。


b0146024_16235917.jpg

とか思ってそうな遠い眼www
(あ、爪伸びてる)



最後になりましたが、
被災されたみなさまに心からのお見舞いを。

b0146024_16241579.jpg

明るく強く、お互いに支えあってる皆さんを、
本当に心から尊敬しています。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2011-03-17 16:33 | レオン |
<< ダメだってば! ページトップ 今、私に出来る事。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon