サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ダメだってば!
2011年 03月 28日 |
本日の更新担当:ビアンカ

ある日の事・・・


b0146024_17515067.jpg

リビングに入っていくと、レオンがソファの上にいた。

ちなみに我が家では
レオンはソファにあがってはいけないことになっているのです。


b0146024_17515845.jpg

見つかってヤベって顔した後、
笑って誤魔化す事に決めたらしいレオンさん。

いや、誤魔化されないからさー


b0146024_1752585.jpg

降りろと言っても“絶対降りない!”とがんばるので、
ムリヤリ落としてやったら、
不満そうにいつもの寝床に戻って行きましたとさ。


最近レオンは柔らかい所で寝たがるようになったのはなんでだろう?
ずっと固くて冷たい床が好きだったのに。
3歳だし、少し大人になったのかな???
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2011-03-28 18:03 | レオン |
<< なんで? ページトップ むぎゅ~&遠くから。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon