サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
なんで?
2011年 04月 01日 |
本日の更新&写真担当:ビアンカ


b0146024_2038919.jpg

・・・・・それはないわー。

いつもどおりに玄関で寝るレオンさん、かと思いましたね?
あら、後足がきれいにそろえてあってセクシーとか思った方もいたでしょう。
しかし!

枕にしてるもんがオカシイわ。



b0146024_20381736.jpg

レオンってばテーブルの脚を枕にしたり。
(ついでにガムをあご枕にwww)


b0146024_20382889.jpg

短い前脚でがんばってセルフ腕枕してみたり(笑)

枕は色々工夫してるみたいだけど、
パパがかなり、かなーり履き込んだ靴を枕にするのは、
ありえないわー。

つーか くちゃくないのか?
もしかして、このニオイがたまらないぜーウヒ♪とか(笑)?
そういう趣味なのかしら・・・

[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2011-04-01 20:49 | レオン |
<< 見てる。 ページトップ ダメだってば! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon