サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
見てる。
2011年 04月 06日 |
本日の更新担当:ビアンカ

ある日の事。

お茶の準備をしていたら・・・・・・


b0146024_14113540.jpg

早速ケーキをチェックしてる白い物体が・・・

レオンはもし食べられる高さに置いてあっても、
絶対に強奪はしません。
ただ、ヨダレは大量にたらしますけどね。
うっかり踏んだら滑ります(笑)


b0146024_14114217.jpg

至近距離でオスワリして、じっ~と見つめます。


b0146024_1411491.jpg

食べ物とパパを交互に見つめるのがいつものパターン(笑)


b0146024_14115634.jpg

で、見事ひとくちゲット~~~


はぁ~いつから我が家はテーブルフードをあげるようになってしまったんだろう・・・
最初の数年は絶対禁止!だったのになー。
やっぱあれだな、
人間の残した焼き魚とかあげるようになってしまったのが、
よくなかったのかも。

またテーブルフード禁止に教育しなおせるかしら。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2011-04-06 14:22 | レオン |
<< しゃんぷ~。 ページトップ なんで? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon