サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
しゃんぷ~。
2011年 05月 19日 |
本日の更新&写真担当:ビアンカ

GW前のある日。

久しぶりにレオンさんをわしゃわしゃと洗いました~。


b0146024_22494034.jpg

な~んにも知らずにノー天気顔のレオンさん(笑)


b0146024_2249479.jpg

お風呂に誘導したら・・・


b0146024_22495524.jpg

どんより顔に~(笑)


b0146024_2250854.jpg

洗われちゃった!
いつも思うけど、濡れると別犬だね~。


b0146024_22501630.jpg

b0146024_22502252.jpg

シャンプー&コンディショナーしたら、
ぶるぶる~~~ってして脱水ね。


b0146024_22503014.jpg




b0146024_22504356.jpg

脱衣所の床にバスタオルを敷き詰めてあるので、
レオンはそこで思う存分スリスリします(笑)

狭い床面だけど転げまわって、
スリスリしなきゃなぜだか気がすまないのよね~~。


b0146024_22505085.jpg

ここで、ドライヤー担当にバトンタッチ~
(でもドライの方が時間がかかるので、途中でまた交代しますけど)



b0146024_22505640.jpg

トータル約3時間でやっと終了!(画像は翌日です)


b0146024_2251446.jpg





GWにレオンさんとお泊り行ったり、お花見行ったりしたのに、
写真担当の方がなかなか画像仕上げてくれないので、
コンデジ画像で更新しちゃったもんね(笑)

[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2011-05-19 22:58 | レオン |
<< みんなでおさんぽ。 ページトップ 見てる。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon