サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
みんなでおさんぽ。
2011年 05月 26日 |
本日の更新担当:ビアンカ
写真担当:レオンパパ



先週の日曜日、
レオンの同胎兄弟の蘭丸くんが暮らすhirokami家からお誘いいただき、
モエレ沼公園にお散歩に行ってきました~。


b0146024_21104775.jpg

待ち合わせ場所の駐車場にほぼ同時に到着した、
サリーちゃん&ミントちゃん

お散歩の時はレオンはリュックしょってます(笑)
自分の物は自分で持つのです!
(モチロン自分が出したモノも自分で持ちます 笑)


b0146024_21105979.jpg

「オトモダチきた!」のでニコニコのサモたち~♪
獅子くん、桃ちゃん、ショコラくんが到着した時かな?


b0146024_2111978.jpg

男の子同士だけど仲良しラブラブの同胎兄弟、蘭ちゃんも到着~♪


b0146024_21112151.jpg

さて、お散歩に出発~~~~。


b0146024_21113143.jpg

途中に休憩をはさみながら、小さい方のお山まで来ました~。
お散歩嫌いらしい(レオンの心の恋人)桃ちゃんも楽しそう~。


b0146024_21114189.jpg

頂上でこの日最初に記念撮影です!
みんなにっこり~♪


b0146024_21115189.jpg

逆側の階段になっている方から降りました。


b0146024_2112221.jpg

とにかくこれだけサモが集まってるから結構目立ったんだろうな~。


b0146024_2112124.jpg

今度は大きい方のお山のふもとで記念撮影~。
(みんなカメラ目線なのに、レオンだけ・・・あ~あ)


b0146024_21122314.jpg

ここでドッグラストックでも会った事のあるももちゃんと偶然会いました~。

地面に体を付けながら、
一番年上のサリーちゃんの所へ横滑りしていくももちゃん(笑)


b0146024_21123735.jpg

大きいコリーくんにも遭遇しました~。
こういう所で大型犬に出会うと嬉しい私。
でもレオンが何するかわからないので、遠巻きに見てたけどね?


b0146024_21124769.jpg

みんなでもふもふおさんぽも楽しい~。


b0146024_21125750.jpg

そろそろ時間ということで、お散歩も終わり~。
駐車場へ戻り、hirokami家へ移動です!

実はこの後hirokami家での、焼肉ぱ~てぃ~が待っていたのですよ~。
その様子はまた次回です!
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2011-05-26 21:24 | おでかけ |
<< やきやきぱ~ちぃ~。 ページトップ しゃんぷ~。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon