人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
やきやきぱ~ちぃ~。
2011年 06月 01日 |
本日の更新担当:ビアンカ
写真担当:レオンパパ


前回の”みんなでおさんぽ”の続きで~す。
(また更新の間が空いちゃったぜ 汗)


モエレ沼公園から皆さんそれぞれにhirokami家に到着~


やきやきぱ~ちぃ~。_b0146024_21283499.jpg

モエレ沼散歩には来られなかったレオンの同胎兄妹、
ラフィちゃんもこちらで合流~。

相変わらず小さくて美人さんだったな~。


やきやきぱ~ちぃ~。_b0146024_21291171.jpg

おうちの中に入りたくて待ってる獅子くん&桃ちゃん。



やきやきぱ~ちぃ~。_b0146024_21292849.jpg

hirokami家プライベートランに戻された桃ちゃんを口説こうと試みるレオン。

しつこくされて怒るけど、レオンの傍にいつもいる桃ちゃん(笑)
結構ラブラブ?かも???


やきやきぱ~ちぃ~。_b0146024_21302891.jpg

プライベートドッグランで遊んでいる間に、
hirokami家のパパさん&ママさんが準備してくださったお昼ごはん~♪

“番屋”と呼ばれる焼肉ハウス?の中で、
皆さんでわいわいと犬談義などで盛り上がりながら頂きました~。
他にもママさん特製おでん(美味しかったの~)などもあり、
楽しく美味しい時間でした~。
hirokami家の皆さんありがとうございました!


やきやきぱ~ちぃ~。_b0146024_21512588.jpg

お食事が終わったらまたプライベートランへ~。
やっと解放されてミントちゃんも笑顔~♪


やきやきぱ~ちぃ~。_b0146024_21521131.jpg

レオンはサリーちゃんに遊ぼ~ってしたり、

やきやきぱ~ちぃ~。_b0146024_21522643.jpg

獅子くん(左)に遊んでもらったりで、
久しぶりに会うオトモダチと楽しく過ごしてたね。


やきやきぱ~ちぃ~。_b0146024_21531235.jpg

箱入りお嬢サモのラフィちゃんも、
みんなになれてきたみたい?


やきやきぱ~ちぃ~。_b0146024_21533548.jpg

さてさて、人間はさらに食べるよ(笑)ティータイム。

さくら味と抹茶味のシフォンケーキを焼いていったのですが、
さくら味のシフォン、ちょっと失敗しまして・・・
でも焼きなおす時間がなかったので、持参してしまいました・・・
食べてくださった皆様ありがとうございます!
失敗したんで、画像は出しませんわwww


やきやきぱ~ちぃ~。_b0146024_21535215.jpg

やきやきぱ~ちぃ~。_b0146024_2154416.jpg

ケーキ準備中にかぶりついたhirokami犬たちは柵の外に出されちゃいました~。
(実際はジャッキーくんと蘭ちゃんがかぶりついたんだけどね 笑)

でも犬用チーズケーキ(超ヘルシーなの)も焼いていったので、
わんこたちにも1切れずつ~。
ま、レオンは食べないけどね。


やきやきぱ~ちぃ~。_b0146024_2154169.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって~
最後に記念撮影です!

皆さん大変お世話になりました。
楽しかったな~♪


やきやきぱ~ちぃ~。_b0146024_21542913.jpg

最後にホスト犬ごくろうさま~って事で、
hirokami犬のみんなだけに手作りクッキーを配給しちゃいました。
by reon papa by kazuwo3 | 2011-06-01 22:20 | おでかけ |
<< くま。 ページトップ みんなでおさんぽ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon