サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
くま。
2011年 06月 06日 |
本日の更新&写真担当:ビアンカ

b0146024_173686.jpg

最近お気に入りのおもちゃ。
某キャラクターの小さいぬいぐるみ。
これ、もちろん人間用です。

要らないし捨てようかなーと思っていたのですが、
レオンが欲しい!欲しい!とアピールしてくるので、
体の中のビーズを綿に詰め替えて渡してみました。

犬用じゃないから布地も柔らかいし、
すぐボロボロにされちゃうんだろうなーと思ったら、
意外に優しく遊んでます。

優しくカミカミしたり、銜えて走ったり、
たまに寝床に持って行って一緒に寝てたり、
すっごくお気に入りみたい。

b0146024_17155488.jpg

(記事が短いからにっこりレオンさんで誤魔化そ・・・・)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2011-06-06 17:18 | レオン |
<< 6月5日のドッグラン♪ ページトップ やきやきぱ~ちぃ~。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon