サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
6月5日のドッグラン♪
2011年 06月 16日 |
本日の更新担当:ビアンカ
写真担当:レオンパパ


もう10日も前になっちゃいましたが、
約半年ぶり(!)にドッグストックへ行ってきました~♪


b0146024_22182932.jpg

到着したら、いたいた!レオンの弟の銀次郎くん!
(左⇒銀次郎くん、右⇒レオン)


b0146024_22183881.jpg

いきなりプロレス技かけてみたり?
のったりのられたり~やっぱり仲良し~。


b0146024_22195565.jpg

とっても楽しく遊んでいたら~


b0146024_22222595.jpg

b0146024_22242217.jpg

獅子桃ショコラ家が到着~♪


b0146024_2237221.jpg

桃ちゃんにはオナカをみせる銀ちゃんと
弟を心配してる(?)レオン。


b0146024_22374232.jpg

この日はサモには少し暑かったので、
獅子くんは日陰のベンチからしばらく動かなかったね(笑)
あいかわらず獅子くん、優雅だなぁ~


b0146024_22395687.jpg

北方犬種仲間の(?)ハスキーのべにょえちゃんも
交えながら、まった~り遊びました♪


b0146024_22401027.jpg

レオンにはのりたい獅子くんと、やじ馬さんたち。
そして大人しくのられるレオン(笑)

レオンはω付きじゃないコだったら大抵おとなしくのられてます。
時々サモ女子ちゃんたちにものられちゃうけど、平気(笑)


b0146024_2241314.jpg

いつもは桃ちゃんLOVE!!!なレオンが、
この日は銀ちゃんとばっかり遊んでたので、
かなりご不満で鼻先でツンツンしてレオンに存在をアピールしてた桃ちゃん。
しつこくされると怒るけど、
かまってもらえないのは不満なのが乙女心なのね~。


b0146024_22534592.jpg

ずーっとママさんの膝の上で甘えてたショコラくんも、
少し涼しくなってきたので、遊び始めました~。

投げたおもちゃをしっかり持って来てくれるショコラくん。
気まぐれなサモエドを飼ってると(レオンだけかも?)、
投げたおもちゃを無視&放置なんてのが日常なので、かなりうらやましい(笑)


b0146024_2254030.jpg

桃ちゃんも一緒に遊んでました~。


b0146024_2254926.jpg

楽しい1日だったね~♪
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2011-06-16 23:00 | ドッグラン |
<< 6月12日、もみじ台ドッグラン。 ページトップ くま。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon