サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
初★水浴び。
2011年 06月 27日 |
本日の更新&写真担当:ビアンカ

北海道もとても暑かった(ていっても25℃くらいだけど・・・)
先週のある日。

今年初の水浴びをさせました~。


b0146024_1811179.jpg

前脚を入れつつ、水がたまるのを待つレオン。

全身濡らしちゃうと後が面倒なので、
脚が半分以上浸かるくらいまで水をためます。
脚の太い血管を冷やすとクールダウンにいいんだよねー。


b0146024_1813689.jpg

浸かって脚を冷やしたり、ウッドデッキ中走り回ってタライに飛び込んだり、
勝手に遊んでくれますので、楽だー♪


b0146024_1815626.jpg

ホースから出てくる水に戦いを挑むのも大好き。


b0146024_182364.jpg

いつもぶちゃいくな顔で水と戦ってます(笑)
そういう時はわざと強い勢いで水を出しちゃうのですよねー。あはは~。


b0146024_1833169.jpg

走り回って、出す物だしたら、
家に入ってクールベストを着てゴロゴロ~がいつものパターン。


これから暑くなっていくけど、
今年も夏バテしないで乗り切れたらいいなー。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2011-06-27 18:21 | レオン |
<< 大通り公園をお散歩。 ページトップ 6月12日、もみじ台ドッグラン。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon