人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
藻南公園で水遊び。
2011年 08月 24日 |
本日の更新担当:ビアンカ
写真担当:レオンパパ



また約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました・・・えへ。
今回は7月最後の週末に川遊びに行った時の様子です。


藻南公園で水遊び。_b0146024_1535395.jpg

藻南公園ってあんまり行ったことなかったんですが、
炊事広場があってBBQしてる方がいっぱいいたり、
川遊びも出来るし、広いし、
駐車場も広いし、結構いい公園でした~。

でも私たちの目的は川遊び~♪
公園内には豊平川が流れています。


藻南公園で水遊び。_b0146024_15354625.jpg

楽しくなさそうな表情なのは、
ちょっと川が深かったから~。

レオンさんってば泳げないので、
お腹に水がつく深さはイヤなのです(笑)


藻南公園で水遊び。_b0146024_15355346.jpg

だから深そうな所は、


藻南公園で水遊び。_b0146024_1536072.jpg

ジャ~~~~ンプで飛びます(笑)


藻南公園で水遊び。_b0146024_15361015.jpg

とにかく深いところに誘導されないように、
慎重に進むレオン。

泳げるような深さの所もモチロン有りますが、
この日は人が多かったので、
私たちはわりと平らな岩場の間を川が流れる場所で遊びました~。
ここは人が居なかったの~。


藻南公園で水遊び。_b0146024_15362052.jpg

岩の上でかっこよく写真を撮りたかったのですが、


藻南公園で水遊び。_b0146024_15363272.jpg

ずり落ちて大慌て(笑)


藻南公園で水遊び。_b0146024_1536407.jpg

それでも楽しそうなレオンさんでした。


実はこの日は公園内で大きなお祭りがあり、
人が沢山!
お子様を中心にモフモフ売れまくりました~。
ステラちゃん&マリアちゃんのママさん&息子くんにも偶然会えて、
立ち話しまくっちゃいました~(笑)

by reon papa by kazuwo3 | 2011-08-24 15:57 | おでかけ |
<< こそこそ・・・。 ページトップ 大通り公園をお散歩。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon