サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
サイクリング・・・。
2011年 10月 12日 |
本日の更新&写真担当:ビアンカ

サイクリング♪サイクリング♪ヤッホーヤッホー♪♪♪
って何かの歌の一部?この部分しか知らないんだけど。
という事で(?)
1ヶ月ほど前のある日。
レオンと一緒にサイクリングに行ってきましたー。
(けど色々誤算や判断ミスがあって大変だったの・・・)


b0146024_21293359.jpg

かなり前に1回、
自転車で散歩に出たときは自転車に寄ってきて危なかったのですが、
今回は走ってる時はちゃんと並走してくれて、
いいこでしたー。


b0146024_21295028.jpg

写真を撮ってる私を待つレオンさん。


b0146024_21301121.jpg

サイクリングロードの入り口に向かう道を走ります。
まずココが第1の誤算でしたー。
なんと歩道が無い上にサイクリングロードの入り口まで1時間近くもかかった!)



b0146024_21303862.jpg

ときどき水分補給もね。


b0146024_21305346.jpg

秋っぽくススキとレオン(笑)


b0146024_2131663.jpg

やっとサイクリングロードの入り口に到着。

(ココでサイクリングロードに入ったのがいけなかったのよね・・・)


b0146024_21311945.jpg

レオンが疲れ始めてて、迷ったけど、
来た道が歩道が無いのに、結構車の通行量が多くて怖かったので、
サイクリングロードに入りましたー。


b0146024_2131334.jpg

疲れて舌べろーんなレオン・・・
疲れると舌が伸びるの。


b0146024_2131451.jpg

レオンはこの時点でもう自転車についていけなくなっているのに、
出口を見逃してしまって、遠回りになってしまったんです。

結局、家まであと2~30分の所で歩かなくなってしまったので、
夫に先に帰ってもらい、車で迎えに来てもらいました・・・

計画ミスでレオンに大変な思いをさせてしまって反省・・・
この後2日間ほどレオンはぐったり疲れて寝てました。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2011-10-12 21:48 | アウトドア&カヌー |
<< 4歳になりました~♪ ページトップ こそこそ・・・。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon