サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
4歳になりました~♪
2011年 10月 20日 |
本日の更新&写真担当:ビアンカ

早いもので、レオンと暮らし始めて約3年と9ヶ月経ちまして。
本日、レオンも4歳になりました~♪

同胎の蘭ちゃん、ラフィちゃん、ハルーくん、クリームちゃん、
どこかにいる3匹の兄弟姉妹たち!
4歳の誕生日おめでとう!!


レオンはウチに来た日から甘えっこっぷりは変わってませんが、
可愛い可愛~い時は一瞬で、
イタズラに振り回されたり、
暴れまわったりの時代を経て、
今ではほぼオヤジのような落ち着きっぷりになりました。
(家でだけね、外に一歩出ると超ウルサイ!)

それでも笑顔と幸せをいっぱいくれるレオンに感謝です。

多少うるさくても、わがままでも良いから、
なるべく長く、私たちと一緒に居て欲しいと、
いつも、いつも、願っています。


b0146024_21342034.jpg

皆さま、外では相変わらずウルサイレオンですが、
これからもよろしくお願いします!

ちなみにレオンはローストビーフとチーズケーキをたっぷり食べて、
もう寝ました~(笑)
その様子はまた次回、です。

【おまけ】
b0146024_21475368.jpg
b0146024_2148447.jpg

パパに抱き上げられて、
どうしたらいいのか解らなくなってしまい、
なぜかアクビをしちゃうレオン、なのでした(笑)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2011-10-20 21:50 | レオン |
<< バースデーパーティは5分で終了。 ページトップ サイクリング・・・。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon