サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
バースデーパーティは5分で終了。
2011年 10月 24日 |
本日の更新担当:ビアンカ
写真担当:レオンパパ


10月20日に盛大に行われた?
レオンさん生誕4周年記念パーティ!(参加犬数1匹)の様子です(笑)


b0146024_8492760.jpg

今回のお料理はローストビーフとチーズケーキでした~。
ケーキが地味なので、一応ミッキーキャンドルさしたよ。

塊り肉を目の前に置かれてテンション上がったけど、
すこし戸惑ってるレオン(笑)


b0146024_8493578.jpg

カットしたら肉汁したたるローストビーフ。
さすが私(笑)旨そうじゃないか。


b0146024_8494232.jpg

まずはローストビーフから食べ始めたけど、
最後の1枚が皿にはりついて取れない!と焦るので、
食べさせてあげてるところ。
レオンってば、目が真剣すぎ(笑)


b0146024_8495038.jpg

『次はチーズケーキ♪』


b0146024_850586.jpg

『ばくっむしゃむしゃ・・・オイシ~~~~★』

レオンってなぜかまずお肉食べてからケーキを食べるんですよねー。
どこで食事のマナーを覚えて来たのかな~?(笑)

1/4カットのケーキをおかわりして、
レオンの生誕4周年記念パーティーは写真撮影も含めて、
たったの5分で終了~。
毎年の事ながら、早い。


b0146024_850147.jpg

誕生日プレゼントと称してまとめ買いしたグリニーズと、
普通に買ったホワイトガム。
レオンはグリニーズの袋を見ただけですごーく嬉しそう(笑)

この後、レオンさんはパーティのお土産のグリニーズをハウスに持ち帰って、
幸せそうに食べて、寝ました~♪
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2011-10-24 09:12 | レオン |
<< 秋の道東旅行 1日目。 ページトップ 4歳になりました~♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon