サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
秋の道東旅行 1日目。
2011年 11月 03日 |
本日の更新担当:ビアンカ
写真担当:ビアンカ&レオンパパ

(※今回の旅行では風景や風景+レオンはパパがデジイチで、
車内&食べ物などは私がコンデジで撮影しております。)



だいぶ前の話になってしまいましたが、
9月末に行った道内旅行の様子です。

道東をめざしつつ、
1泊するためにまずは十勝方面へ~。


b0146024_21542341.jpg

準備を始めた出発数日前から落ち着きが無かったレオン。



b0146024_21543328.jpg

でも出発後は落ち着いて
すぐにゴロゴロし始めました~(笑)


b0146024_21544261.jpg

初日のお天気はイマイチだった・・・


b0146024_21545019.jpg

途中の占冠PAでちょっと休憩。

少ーし雨が降ってましたが、
キレイなミニガーデンがあって、
カメラ台まで備え付けてあったので、
思わずコンデジで記念撮影(笑)


b0146024_2155399.jpg

次の十勝平原SAではレオンのトイレ休憩。


b0146024_21563686.jpg

マーキングしまくって、


b0146024_21571024.jpg

しっかり大の方も出してくれました~(笑)


b0146024_21572368.jpg

夕食は帯広の“有楽町”というお店で食べました~。
地元では大人気のお店らしくて、
18時少し前に着いたらほぼ満席。
私たちはすぐに座れましたが、
18時過ぎたらかなりの人が待ってました~。


画像はホルモン(みそ味)+うどんです。


b0146024_21573137.jpg

こちらはジンギスカン♪


b0146024_21575636.jpg

昔ながらの焼肉やさんというか大衆食堂的な感じの、
渋い店なのですが、
ジンギスカンもホルモンうどんも美味しくて、
大人気なのが納得でした~。

そしてコスパもとてもいい!
2人で2000円でお腹いっぱい食べられました~。


b0146024_2158472.jpg

そして食後はレオンさんお待ちかねのモノを買いに、


b0146024_21581844.jpg

こちらのお店に~。


b0146024_21581182.jpg

全部昭和なお味とでもいいますか、
懐かしい味がしました~。
レオンは甘さ控えめの蒸しパンをバクバク食べてました~。


2日目に続きます!
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2011-11-03 22:24 | 旅行 |
<< 秋の道東旅行 2日目。 ページトップ バースデーパーティは5分で終了。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon