サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
秋の道東旅行 3日目 レオンと一緒にカヌー後編。
2011年 11月 23日 |
本日の更新担当:ビアンカ
写真担当:レオンパパ&ビアンカ

(今回は私の撮ったコンデジ画像と、
パパがデジイチで撮った画像が混在しております。)


今回も9月末に行った旅行の様子です。
秋の道東旅行 1日目。
秋の道東旅行 2日目。
秋の道東旅行 3日目 レオンと一緒にカヌー前編。


b0146024_21535967.jpg

川岸には度々鹿の親子が現れました。
レオンは以前車の中から鹿を見た時は吠えたのですが、
さすがにカヌーの中は自分の守るべきテリトリーではないと思ったらしく、
ちらっと見ただけで、興味はなさそうでした。


b0146024_21541886.jpg

鳥も沢山飛んでいました。
大型のアオサギは川岸の木に鈴なり(笑)になっていたり、
たくさん飛んでいました。

小さな青いカワセミは物凄い速さで飛んでいきましたし、
ガイドのオーナーさんも初めて見た!というヤマセミは
ツンツン頭が可愛かった!

他にも種類がわからない鳥が沢山飛んでました~。


b0146024_21543861.jpg

美しい濃い自然をしっかり見つめているように見えるレオン。
レオンにはこの景色がどうゆう風に見えていたのかな~。


b0146024_21562490.jpg



b0146024_2253734.jpg

人間たちはただただ感動!感激!だったのですが、
レオンは2日連続の4時起きがつらかったらしく、
後半はカヌーの上で数回居眠り(笑)

カヌーのへりがちょうどいい枕になってました~。
普通に寝てたもんなー大物だわ(笑)


b0146024_2261355.jpg

カヌーツアーのゴール地点。
糖路湖に到着しました~。

湖にはボートが1艘浮いていて、
おばあさんがひしのみ取りをしてました。


b0146024_21564096.jpg

またオーナーさんに写真を撮ってもらったのですが、
全くカメラを見ないレオンさん・・・もう!


b0146024_22231537.jpg

風が無く、鏡のように光る湖面はとてもキレイでした~。


b0146024_2223223.jpg

最後に一度接岸し、
迎えに来てくれた宿の奥様にカメラを渡して撮影していただきました~。

パパも少しですが、カヌーを漕いだんですよ。
カヌーの最後部に乗っているワイルドな方が、
ガイドをしてくださった宿のオーナーさんです。

初めてのカヌーツアー、
とっても楽しかった!
また絶対行きたいな~。


この後はお宿に戻って朝食、
チェックアウトして、レオンはんこのオーダーに行きましたが、
その様子はまた次回です!
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2011-11-23 22:29 | 旅行 |
<< 秋の道東旅行 3日目。 ページトップ 秋の道東旅行 3日目 レオンと... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon