サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
秋の道東旅行 3日目。
2011年 12月 02日 |
本日の更新担当:ビアンカ
写真担当:ビアンカ&レオンパパ

(※今回の旅行では風景や風景+レオンはパパがデジイチで、
車内&食べ物などは私がコンデジで撮影しております。)


今回も9月末に行った道東旅行記の続きです。
(先週末に我が家でプチパーティーがあったんだけど、
写真が出来上がってこないので、先に旅行をUPしちゃう。)



b0146024_1658277.jpg

早朝カヌーから帰ってきたら、朝食です。


b0146024_16583542.jpg

外のテラスではリスさんも朝ごはん中だったよ。


b0146024_16584130.jpg

冬に向けて溜め込まなきゃいけなかったんだろうけど・・・
ほっぺが膨らみすぎー(笑)

手(前脚?)が可愛い~~♪


b0146024_1658498.jpg

宿のお部屋に備え付けのケージ。
レオンでも入れるサイズがうれしい。


b0146024_16585724.jpg

とうろの宿の外観。
ドーム型の可愛い建物なんです。


b0146024_1659628.jpg

チェックアウト後は近くの工房にレオンはんこのオーダーに行きました~。
届いたのですが、まだ写真に撮ってないので、
はんこは後日~。

続いて釧路湿原を見て回りました~。


b0146024_1659174.jpg

展望台にて記念撮影してみたのもの、
木が茂りすぎ・・・


b0146024_16593139.jpg
b0146024_16595838.jpg

景色はとてもキレイだった~。


b0146024_173520.jpg

釧路湿原を後にして、
移動の途中でお約束の(笑)ソフトクリームです。


b0146024_1731259.jpg

b0146024_1732163.jpg

この日のランチ。
ボリュームたっぷりで美味しかった~。


b0146024_1733726.jpg

レオンはまたしてもシートのスキマで寝る(笑)


b0146024_1702892.jpg
b0146024_1704068.jpg

小清水原生花園近くの展望台から見た夕陽。
赤色が濃くて綺麗でした。


4日目に続きます。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2011-12-02 17:19 | 旅行 |
<< 秋の道東旅行 4日目。 ページトップ 秋の道東旅行 3日目 レオンと... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon