サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
レオンの本業。
2011年 12月 09日 |
本日の更新&写真担当:ビアンカ

ダンボール破壊、犬枕、番犬?など、
時々バイトをしてる(?)レオンさんですが、
本業がちゃんとあるんですよ~。


b0146024_20344798.jpg

それはモチロンこれ!
除雪の時の雪運び。

先週の日曜日に今季初のお仕事でした~。
(冬にしか仕事が無いから、普段はバイトしてるのね~笑)


b0146024_2035070.jpg

前半はかなりやる気があって、
がんばって曳いてくれます。


b0146024_2035166.jpg

後半は疲れてくるので、
帰りだけ元気なの(笑)

ちなみに地面のコンディションが悪くなければ、
大人1人くらいは余裕でソリに乗せて運べますよ~。


b0146024_20352835.jpg

ところでさ、レオンさん。
去年大きいサイズに買い換えたばっかりのハーネスが・・・
もうすでに少しキツイような気がするのはどうしてかな???
気のせいよね?ね?


b0146024_20353813.jpg

もう疲れたよ~とダダをこねる時もあるレオンですが、
雪遊びをする分の体力はしっかり残してあるんです(笑)
ズルイな~。

今冬もしっかり働いて、筋肉つけようね~。
(去年は脚と周りに筋肉がしっかり付いたんです。
冬はプチマッチョなレオンさんなの~笑)

[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2011-12-09 14:33 | レオン |
<< 1ヶ月遅れのお誕生会♪ ページトップ 秋の道東旅行 4日目。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon