サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
1ヶ月遅れのお誕生会♪
2011年 12月 13日 |
本日の更新担当:ビアンカ
写真担当:レオンパパ


もう2週間も経ってしまいましたけどね。
11月27日に我が家で
蘭丸くん、ラフィちゃん、レオンの合同お誕生会を開催しました~♪

1ヶ月遅れになっちゃったけど、
今年もみんなで集まれて楽しかった~!!

蘭丸家、ラフィ家の皆さま、
今年も我が家まで来て下さってありがとうございます!


b0146024_2255750.jpg

まずはラフィ家の皆さんご到着ー♪
レオンさんは私たちが気が付く前に吠えて知らせてくれました。
ラフィ家の車の音を覚えたのかしら。
(ちなみにこの写真は私のお気に入りです。
ラフィちゃんの美人さんっぷりがよく解る写真だからー)



b0146024_2261240.jpg

最初は突撃しては怒られてたレオンですが、


b0146024_2262293.jpg

ラフィちゃんもすぐ我が家に慣れてくれて、
ふたりで遊び始めましたー。

レオンさんは女子にはデレデレで手加減しまくり、
ラフィーちゃんもレオンに遠慮は無用と思ったのか、
ジャンプして乗っかろうとしたり、走ったり、
どすこーいってしたり、結構激しく遊んでました~。


b0146024_2263545.jpg

まだまだ遊びたいレオンとちょっとお疲れのラフィさん。
レオンの目が真剣すぎー(笑)


b0146024_22203647.jpg

そしてそして、
hirokami家もご到着~。
ふくまる子ちゃん、可愛い~~♪


b0146024_22204882.jpg

2歳の誕生会では蘭丸vsラフィで大騒ぎだったのですが、
3歳の誕生日ではすっかり落ち着き、
今回4歳はどうかな~と思ったら・・・
ラフィvsふくまる子の女のバトルが勃発!

ふくまる子ちゃんは終始ムキ顔でした~(笑)



・・・・・・で、

突然ですが、

笑撃写真が撮れてしまったので、
ここで公開しちゃいます。

みなさん準備はいいですか?
(そしてhirokamiさんも準備はいいですか?)


噴き出すと困るので食べ物飲み物は置いてくださいね?



いくよ?




b0146024_2222231.jpg

わたし、蘭丸子♪
蘭ちゃんズラかぶったーーーー!!!

いや、本当はラフィママさんの髪なんだけどね、
ちょうど上手い事、前髪っぽくなってるしね、
レオンとラブラブで嬉しそうにカメラ目線だし、
もうなにもかもが可笑しい!

何度見ても笑える!
いやー蘭ちゃん持ってるわー(笑)


b0146024_22222051.jpg

さて気を取り直してと、
人間はティータイムにしましたー。

ちょっと失敗しちゃったシフォンケーキの2種盛り(マロンと紅茶)と、
ラフィ家、蘭丸家に持って来ていただいたフルーツ、
蘭丸家に頂いた紅茶でティータイム~♪


b0146024_22223683.jpg

わんこたちはみんなそれぞれ、おねだりタイムだったのですが、
レオンはやっぱり参加しない・・・
遠巻きに見つめる(笑)なぜー?


b0146024_22231873.jpg

わんこたちもそろそろ大人しくなってきたので、
バースデーケーキを前に記念撮影!

一応この日の主役の3サモズで撮りました~。


b0146024_22232769.jpg

撮影が終わったら、
ケーキはさっさと撤収・・・

後ろからの熱い視線を感じながら、
カットします。


b0146024_22233699.jpg

カット済みのケーキの前でまた待たされる方たち
みんなの視線の先には私がいます・・・

マテさせた人をちゃんと見て、みんな偉いねー。
(あーカメラの後ろに移動すればヨカッタなー)

そしてみんなケーキを美味しそうに食べてくれました~。
蘭ちゃんはあっという間になくなり、レオンが一番遅くて、
バナナと苺(大好きなあまおうなのに!)をなかなか食べないので、
ラフィちゃんに食べていただきました・・・


b0146024_22235092.jpg

その後はみんなでクリスマスコスプレ~♪
みんな可愛い!!!

この後、飼い主たちは2回目のティータイム。
また犬談義で話は尽きませんでした~。

わんこはみんな、うとうと・・・


b0146024_222358100.jpg

蘭ちゃんも、


b0146024_2224519.jpg

ラフィちゃんも


b0146024_22241279.jpg

ふくまる子ちゃんも、

それぞれ別々の場所で寝てました~
レオンは寝なかったけど(笑)


蘭丸家、ラフィ家の皆さまこの日は楽しかった!
ありがとうございました~。

来年はダレとダレが揉めるのかしらね・・・(笑)?
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2011-12-13 23:06 | レオン |
<< 今年のクリスマス。 ページトップ レオンの本業。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon