サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
レオン、6歳になりました♪
2013年 10月 21日 |
いや、もうすっかりこのブログも放置してしまいまして…
約1年ぶりの更新だわー。

b0146024_18454171.jpg

早いもので、
レオン、昨日で6歳になりました~。


b0146024_18463060.jpg

レオンのひとりバースデーパーティーの準備中…
「あれは絶対ボクのだ!」
とはりきるレオン。顔がコワイヨー。


b0146024_184795.jpg

隠れて?ちょっと味見してみたり…


b0146024_1848426.jpg

舌出して、待ってみたり。


b0146024_1848414.jpg

大騒ぎの後には、
テーブルの上が凄いコトに…


b0146024_18492360.jpg

やっと切り分けた料理が出てきて、
「いただきまーす!」




昔は少食でチーズケーキもちぎって食べさせないと食べなかったのに、
ほぼ丸呑み(笑)


b0146024_18495628.jpg

誕生日プレゼントと称して纏め買いしたグリニーズの前で
ニッコリ♪


b0146024_18495152.jpg


一緒に生まれた、
蘭丸君、ラフィーちゃん、クリームちゃん、ハルーくん、
他の3人の兄弟姉妹たち、
お誕生日おめでとう♪
みんなが幸せな誕生日を迎えられていますように!
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2013-10-21 13:55 | レオン |
<< 2013 秋の十勝旅行 1日目。 ページトップ 紅葉 穴場 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon