サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
2013 秋の十勝旅行 1日目。
2013年 11月 01日 |
10月の連休に、旅行に行ってきました~♪
天気予報と紅葉情報を見て検討した結果、
十勝方面に行くことに。

まずは1日目です。


b0146024_11354558.jpg

おでかけの日は朝からソワソワのレオンさん。
車に乗って、出発です。


b0146024_1135529.jpg

まずは由仁PAのドッグランでトイレ休憩。


b0146024_11355972.jpg

右前脚を上げた状態でふんばるとか、
とっても器用ね(笑)


b0146024_1136513.jpg

ここのドッグランは大型犬と小型犬でエリア分けされてるから、
大きいわんちゃん飼いとしては安心です。
(この時は誰も居なかったけどね)


b0146024_11361130.jpg

こんな顔はめ看板もあったから、
記念撮影してみた♪
顔から脚が出てるけど(笑)


b0146024_11361797.jpg

再び、出発!


b0146024_11362887.jpg

この日は本当にいいお天気でした。
車の中は暑いくらいだったなぁ。


b0146024_11363484.jpg

順調にドライブして、十勝平原SAでレオンのトイレ休憩。
ここでも他のわんこには会わなかったわ。


b0146024_1136419.jpg

さっさと出すもの出させて、


b0146024_1136472.jpg

でも記念撮影だけはしっかりして、
SAを後にしました。

実は、この時点で15時近かったのですが、
朝からほとんど何も食べてなかったから…
おなか空きすぎで、鳴りっぱなしだった(笑)


b0146024_11374323.jpg

前にも行ったことがある、「有楽町」というお店で遅すぎるお昼ごはんにしました。
ジンギスカンとホルモン各2人前ずつとうどん。



b0146024_1137492.jpg

このホルモン+うどんが美味しいんですよー。
コレだけ食べても1500円程度だったし♪

ジンギスカンとホルモンはお持ち帰りもあるんですが、
ひっきりなしに買いに来てました。
前に夜に来たときもめちゃめちゃ混んでたし、
人気の店なんですね。


b0146024_11375772.jpg

次は翌日の朝食を買うために、パン屋さん「麦音」へ。
帯広周辺に数店舗ある「ますやパン」のうちの1店舗らしい。
外にはテーブルとイスと犬を繋げる所があって、
買ったパンを食べられるみたいです。


b0146024_1138524.jpg

その後はチーズケーキが美味しい「トテッポ工房」で、
パフェを食べました~。
底のほうにチーズのロールケーキが入っていて美味しかったー。


b0146024_11381238.jpg

昼食が遅くてガッツリだったのもあり、
夕食は帯広で至る所で見かける「インデアンカレー」で食べました。
なんか…レトロなお味?だった…

2日目に続きます。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2013-11-01 15:56 | 旅行 |
<< 2013 秋の十勝旅行 2日目... ページトップ レオン、6歳になりました♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon