サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
2013 秋の十勝旅行 2日目 前編。
2013年 11月 08日 |
10月の連休に十勝方面に旅行に行ってきました。

朝食と散歩を済ませてから、出発です!


b0146024_19434697.jpg

2日目はいきなりソフトクリーム!
士幌町の道の駅のいちごソフトです。
小さい道の駅なんですが、
ここのいちごソフトが今まで食べた中で一番美味しいと夫が言ってましたね。
本当に美味しかったです。


b0146024_19435291.jpg

しばらくドライブしてまたソフトクリーム(笑)


b0146024_19435916.jpg

レオンも一口♪
顔が怖いです(笑)


b0146024_1944599.jpg

道の駅足寄湖でレオンのトイレ休憩にしました。
ココには大きなドッグランがあります。


b0146024_19441398.jpg

丘のようになっていて、走るのにも調度いいのですが、
小さい犬たちが居たので、リードをつけてトイレだけ済ませました。


b0146024_21553451.jpg

リード付きでも楽しそう♪
でも私は丘を登るのに疲れたよ…
レオンって私が走ると、調子に乗ってさらに速く走るから、
疲れるわー。


b0146024_21554359.jpg

足寄の道の駅に立ち寄って、
なんか微妙なところで一応記念撮影(笑)


b0146024_21555175.jpg

ランチは足寄の道の駅の近くのお店、「ヒツジ堂」で食べました。
ここは足寄町にある羊の牧場の直営店らしいです。

夫は「マトンのグリル」、


b0146024_2156660.jpg

私は「羊のカレー」を食べました。
連休の中日と言う事もあってか、 私たちが入ってすぐ後に満席になり、
その後の方は断られてましたよ。危なかったー。
ただ、料理が出てくるのが遅かったので、その事だけは残念だったかなー。
まぁまだ新しいお店だったし、料理はとっても美味しかったので、まぁ良いかな。



2日目後編に続きます。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2013-11-08 09:09 | 旅行 |
<< 2013 秋の十勝旅行 2日目... ページトップ 2013 秋の十勝旅行 1日目。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon