人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
シンガポール旅行2015 2日目 前篇(ホテル篇)。
2015年 07月 24日 |
シンガポール旅行2015 1日目、前篇後篇の続きです。

2日目の前篇はホテルの部屋の写真です~。
シンガポール旅行2015 2日目 前篇(ホテル篇)。_b0146024_22044145.jpg
朝の部屋からの眺めです。

シンガポール旅行2015 2日目 前篇(ホテル篇)。_b0146024_22044505.jpg
室内は結構広くて快適でした。
右側の壁にはTVも付いています。

シンガポール旅行2015 2日目 前篇(ホテル篇)。_b0146024_22044884.jpg
ベッドも硬さも程よくて、寝やすかったです。

シンガポール旅行2015 2日目 前篇(ホテル篇)。_b0146024_22050899.jpg
バスルーム。
多少の古さはありますが、
清潔で清掃は行き届いてました。
左手にはトイレもあります。

シンガポール旅行2015 2日目 前篇(ホテル篇)。_b0146024_22051011.jpg
バスタブとは別にガラス張りのシャワールームが付いています。
バスタブの中でシャワーを浴びるのは好きではないので、とても良かったです。
バスタブもゆっくりお湯につかれるくらいの深さはありました。
シャワーが壁に固定式だったのが使いにくかったかな。

シンガポール旅行2015 2日目 前篇(ホテル篇)。_b0146024_22051453.jpg
クローゼットも2人で1週間の滞在ならちょうどいい大きさでハンガーも沢山ありました。

シンガポール旅行2015 2日目 前篇(ホテル篇)。_b0146024_22051702.jpg
洋服などを片付けられる引き出し&セーフティーボックスもあります。

シンガポール旅行2015 2日目 前篇(ホテル篇)。_b0146024_22052050.jpg
ミニバー。コーヒー&紅茶もありました。
下には小さな冷蔵庫も付いていて、
中身を動かせるタイプなので、買って持ち帰った飲み物を冷やすこともできました。


シンガポール旅行2015 2日目 前篇(ホテル篇)。_b0146024_22052751.jpg
アメニティもしっかり揃ってます。

シンガポール旅行2015 2日目 前篇(ホテル篇)。_b0146024_22053937.jpg
コンラッドホテルのアヒルちゃん♪
コンラッドホテルは部屋に小さなくまのぬいぐるみと、
お風呂にアヒルちゃんが付いてるらしいのですが、
これはお持ち帰りOKなんです。
なのでくまちゃんとアヒルちゃんは今我が家にいます♪

くまちゃんの写真は撮り忘れたのですが、
シンガポール独立50周年記念バージョンでした。


2日目中編はカトン地区の観光編です。

by reon papa by kazuwo3 | 2015-07-24 22:36 | 旅行 |
<< シンガポール旅行2015 2日... ページトップ シンガポール旅行2015 1日... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon