サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
8ヶ月になりました♪
2008年 06月 20日 |


b0146024_22382454.jpg

今日でうちのレオンが8ヶ月になりました!
早いなぁ・・・体重も21kgになりましたよ。
5ヶ月前うちに来たときは6kgくらいだったので、3倍以上になったんだなぁ・・・
なんか改めて考えてみるとすごいなぁ。
これからも2人と1匹で楽しく暮らそうね、レオン!



b0146024_22384371.jpg

"これからもよろしくおねがいします☆"
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-06-20 15:37 | レオン |
<< 大きさ違いすぎだから! ページトップ お風呂大好き!? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon