人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
たまには明るい場所に行ってみよう!
2008年 06月 27日 |
昨日、近所に大きなショッピングモールがOPENしたんです。
昼間さっそく買い物に行ってきたのですが、
夜も明るいかも、と思ってお散歩に行ってきたんです。

車だと片道10分くらいだけど、
歩きだと20分以上かかりました。
しかも、もうお店はほとんど閉まった後で、
あんまり明るくなかったのですよ。残念。


唯一、明るかった有名コーヒーショップの前で、
軽く記念撮影を。

たまには明るい場所に行ってみよう!_b0146024_15325577.jpg


当然お店にお客さんはいたわけで、
ちょっと恥ずかしかった・・・
どこに行ってもレオン(サモエド)は目立つんですよね。





帰り道は通ったことのない道だったので、
新しい発見がありました♪
かわいい鳥の飾りがついた車止め(←多分)があったんです。
さっそく写真を撮ったんですが・・・



たまには明るい場所に行ってみよう!_b0146024_15401215.jpg




イマイチですねぇ・・・
もうちょっとやる気出して欲しかったよ・・・






たまには明るい場所に行ってみよう!_b0146024_15442311.jpg

うぅ~そんな目で見られたら、
文句がいえないじゃないかぁ・・・(←親バカ)
by reon papa by kazuwo3 | 2008-06-27 15:47 | おさんぽ |
<< ひさしぶりのおやつ??? ページトップ 我慢できるかなぁ(汗)・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon