サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
初!オフ会参加 前編
2008年 06月 30日 |

6月29日、"ドックストック"で行われた、
石川さんを囲んでのオフ会に参加してきました。
初めてのオフ会で、レオンが皆さんにご迷惑をおかけしないか、
ドキドキです・・・



b0146024_1402720.jpg

貸切のスペースに入っていくと、まず獅子丸君と桃姫ちゃんにチェックされました。

b0146024_1435562.jpg

さらにチェックされるレオン。
初めて会うワンちゃんばかりなので当然ですね。






b0146024_1472378.jpg


b0146024_148292.jpg


b0146024_149652.jpg


b0146024_1464994.jpg

その後、獅子丸くんに遊んでもらいました。



男の遊び方を教えてもらった後は・・・
b0146024_14125679.jpg

先輩方に混じってニオイ嗅ぎ!
大きいけどとってもおとなしくて優しい"レオンベルガー"の女のコを、
取り囲む白い軍団に参加です・・・







すごく楽しみにしていたのが、レオンと同胎の兄弟犬、
蘭丸クンとの再会です。
蘭丸クンのママさんのブログを通して、
兄弟だと判明してはじめて会ったのが1ヶ月ほど前でした。
そのときはレオンが一方的に上に乗っていたので、
今度こそやさしく遊んでほしいと願ってましたが・・・

b0146024_1451488.jpg


b0146024_15301968.jpg

レオンに似てますよね?
蘭丸クンの方がやさしい顔してますけどね。
レオンはやんちゃなところが顔にでてるような気が・・・


b0146024_1534558.jpg

これがレオンと蘭丸クンの基本の状態のようです。
常にレオンが上で遊んでます。
蘭丸クン、蘭丸クンのママさん本当にごめんなさい!


b0146024_15391751.jpg

蘭丸クンは何度転がされても、上に乗られても、
レオンのそばに来てくれるんですよ!
やっぱり兄弟だって分かってるのかなぁ?
前に会ったときはずっとしっぽ下がりっぱなしだった蘭丸クンも、
今回はしっぽ振ってくれてました。
うれしかった!!!
b0146024_15405564.jpg









写真が多くて、長くなるので次回に続きます。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-06-30 15:44 | オフ会 |
<< 初!オフ会参加 後編 ページトップ ひさしぶりのおやつ??? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon