人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
レオンとレオン君
2008年 07月 02日 |
6月28日土曜日の出来事です。
滝野すずらん丘陵公園に行って来ました☆


滝野向かう途中、"いちごパフェ"の旗が風に揺れていて、
さっそく寄り道(笑)
レオンとレオン君_b0146024_1551108.jpg

いちご農家さんがやってるらしい小さなアイス屋さんでした。
酸味のある苺と甘めのソフトがマッチしておいしかった♪

レオンとレオン君_b0146024_161340.jpg

ついた瞬間から、テンション最高潮のレオンでした…
はい、はい、楽しいねー
でも、あんまりひっぱらないでよ

レオンとレオン君_b0146024_1634479.jpg

いてもレオンには取れないでしょ(笑)
そんなかんじでレオンのテンションについていけてなかった私たちに
素敵な出会いが!
レオンとレオン君_b0146024_16104890.jpg

同じ名前のハスキーのレオン君です。
とってもやさしいお顔のかわいいコ。
レオンとレオン君_b0146024_16433639.jpg

どことなく顔も似てる気がします。

続いては滝を見に行きましょー。
レオンとレオン君_b0146024_16163436.jpg

ちょっとムリヤリ感漂う写真ですが…(パパが完全にレオンを支えてるしねぇ)

夕方になって人も少なくなってきたことだし、川に入っときますか!
レオンとレオン君_b0146024_16195048.jpg

レオン、いっつも初めて会う人に
シロクマみたいーって言われるからって
さすがに…それは…


川から上がって、まったりしてるとレオン君と再会!
レオン君が川に入っていたので、再び川に飛び込みました!
レオンとレオン君_b0146024_16271067.jpg

実はこれ、リードがぎりぎりまで伸びてる状態なんです。(うちのリードは最長5mです)
もうこれ以上引っ張られたらパパが川に落ちる(浅いけど)ので、
無理やりレオンを川原まで引っ張り、帰ってきたのです。

レオンは疲れたのか、帰りの車の中から爆睡でしたが、
疲れたのはこっちだよ、レオン!(笑)
by reon papa by kazuwo3 | 2008-07-02 15:54 | おでかけ |
<< 大好きで大嫌い! ページトップ 初!オフ会参加 後編 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon