サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
大好きで大嫌い!
2008年 07月 03日 |

今日は朝から風が強くて、今にも雨が降りそうなお天気。
お散歩は無理だし、ウッドデッキにも出してもらえないレオンはヒマそうです。
b0146024_1664110.jpg

レ、レオンいきなりその顔はひどくない?

b0146024_168212.jpg

テーブルの足が邪魔ですが、
だらけすぎですねぇ。

ちょうど荷物が届いたので…
b0146024_16111515.jpg

あぁ、うん、遊んでるよ!ヒマそうだったからね。
まあ、レオンも後は好きに遊んでよ。
b0146024_16143662.jpg


b0146024_1615272.jpg

楽しそうだねぇ。
ちゃんと足使ってえらいね!

レオンは小さいダンボールを破壊するのは好きなんだよねー。



大きいダンボールは大っ嫌いなくせに。ね。


b0146024_16185343.jpg

こんなことされても、固まって逃げられないくらい、
大きなダンボールが嫌いなレオンなのです。
(後ろのモザイクはお気になさらないよう、お願いします)




《おまけ》
hirokamiさんや猫のしっぽさんにご心配いただいてる、
レオンのご飯の事なのですが。
昨日の夜からふやかしたフードをあげるようにしましたら、
とってもいっぱい食べてくれるようになりました。
今日の昼なんて220gも食べました。
(レオンは1日2食で通常1日360gくらい食べます)
明らかに食べすぎですけどね。
体重が増えたら、またご報告しますね。ありがとうございました!
b0146024_16301365.jpg

[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-07-03 16:30 | 日々の出来事 |
<< やっと慣れてくれたね、蘭ちゃん! ページトップ レオンとレオン君 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon