サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
微動だにせず…
2008年 07月 08日 |
レオンは実は服を何枚か持っていて、
室内ドッグランとか人のお家にいく時にマナーベルトと一緒に身に着けたりします。
でも、いつも服を着せると、その場で固まり動きもしません(笑)


b0146024_17493557.jpg

(雨の日の散歩用のカッパ着用で、ものすごい不満顔)

いつもは私たちが出かける用意をしていると、
置いていかれ無いようにずーっと付きまとうか、玄関で待っているのですが、
服を着せるとその場にずっと立って動きません。


b0146024_17533691.jpg

動くのは顔のみで、レオンはいつも元気に動き回っているのでかなりおかしいのです(笑)

b0146024_17554142.jpg

いつもはそんなレオンなのですが、今日は次々に服を着替えさせられ、
写真を撮られる内に気にならなくなってきたようです。

b0146024_17585044.jpg


b0146024_1815542.jpg

最後はニコニコリラックス♪
いつも固まるのは最初だけなので、自然な流れですね。
レオンがはじめてきたのはカッパなのですが、
着せた瞬間微動だにしないレオンにビックリした記憶があります。
今ではそれが普通になってますが…
いまだに顔だけ動かしてるのをみると笑えます☆
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-07-08 18:07 | 日々の出来事 |
<< 真夜中の鳴き声 ページトップ 靴下をはいた犬 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon